IT津梁まつり出展企業募集中

2019年1月18日(金)・19日(土)浦添市市民体育館にて開催されるIT津梁まつり2019への出展企業を募集しております。

多産業に密着するIT関連産業 – 御社のIT技術を広く県民へプロモーション!!

現在、沖縄県では、観光産業に次ぐ第2のリーディング産業として、IT関連産業の振興・発展を目指し、積極的にあらゆる事業を展開しております。

「IT津梁まつり2019」は、その一つとして、未来のIT人材創出を目的に開催しており、今年度も多くの児童生徒へ最新のITの技術に触れ・体験していただく内容で展開することで、将来のIT産業を担う人材輩出につなげて参りたいと考えております。

IT関連産業は、既に、農業・医療・製造業・物流業・観光業など様々な産業分野で活用され、各産業分野でイノベーションをおこしています。

今後、各産業分野にITは欠かせない存在となり、各自の将来生活に密着する存在であることを実感いただき、県民へ広くIT産業の振興状況を周知することで理解促進図る他、その担い手を育成するため、本事業にて、各民間企業様の様々な最新技術を「IT津梁まつり2019」に出展し、プロモーション頂き、各産業分野でのIT技術の進化をご紹介いただくことで、社会貢献、販売促進につながるものと考えます。

出展メリット

ファミリー層が多く来場されるイベントにてセールスプロモーションが可能です。

社会貢献

沖縄県のIT人材育成事業への支援することで、社会貢献的要素は大きく、企業のイメージアップにつながります。

販売促進

御社の最先端技術を来場者へ体感いただくことで、製品への興味喚起、信頼性を高め、販売促進へつながります。

人的マッチング

将来を担う若年者層との人的マッチングの場となり、人材確保のチャンスが生まれます。

詳細はこちらのPDFをご覧ください