「オンライン版ITまつり2021 」の有志会会員募集について

令和2年8月吉日

IT企業およびIT企業従事者のみなさま
教育機関のみなさま

未来のIT人材創造事業受託コンソーシアム
オンライン版ITまつり2021実行委員会
実行委員長 波平 恵太

拝啓 残暑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素より本事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、本実行委員会では、沖縄県の「未来のIT人材創造事業補助金」を活用し、沖縄県のIT関連産業の活性化と未来のIT人材の創出を目的に、長年に渡り「IT津梁まつり」を開催して参りました。
今年度はコロナ禍の影響を鑑み、初の試みとして「オンライン版ITまつり2021」を開催するが決定しました。
併せて、今年度はIT企業をはじめ、IT企業に従事している方や教育機関の教諭の方々を対象に、本イベントを私たちと共に盛り上げてくださる方(有志)を募集することになりました。実行委員会の基に有志会を設置し、定例ミーティングやイベント企画運営への参加、教育機関の動画撮影・編集などへの助言、まつりの周知活動などに 関わっていただきます。
未来のIT人材創出につながるよう、より多くの県民が楽しみながらITについて触れて知って学んでもらうために、IT産業界と教育機関が共に作り上げるイベントにしていきたいと考えております。
大変な時期だと存じますが、私たちと一緒にITの魅力を伝えていきませんか。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

敬具

募集内容 「IT津梁まつりオンライン2020~2021」(仮)の有志会会員募集について
募集期間 2020年7月~10月
募集人数 若干名
募集目的 未来のIT人材育成のための周知イベント開催における企画・運営に、ITを教えている教員や個人的に趣味や仕事として携わっている県民に幅広く関わってもらうことで、より多くのITファンづくりにつながる効果的なイベントに進化させる。
申込方法 メールまたはFAXにて事務局までお送りください。
詳  細 別紙「IT津梁まつりオンライン2020~2021」(仮)の有志会会員募集についてをご参照ください。

未来のIT人材創造事業受託コンソーシアム オンライン版ITまつり2021実行委員会
運営事務局 株式 会社ケイオーパートナーズ 担当:上地 ・三田村・今野
TEL:098-851-7827/FAX:098-987-4336/MAIL:onlineitmatsuri@goodjoboki.com